ツイマンガ
Toggle Menu
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
ねち 成人済/💎商(エトラ/正リチャ)/🌏。オクバデ All my works are unofficial fan art. 🌊📦https://t.co/0CcyF7JWqO
6073 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
78
366
2020-08-10T22:28:31.000Z
1
ハートの日エトラ??
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
0
56
2020-08-08T22:51:12.000Z
1
ドアップ以外はツヤベタしないと言っていたけど結構普通にやっちゃってるな…
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
0
48
2020-08-05T02:04:24.000Z
1
?の家が全然分からないけど、とりあえずシーリングファンを入れたらそれっぽくなるってばっちゃが言ってた!? このへんまでたぶんサンプルになります。
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
4
85
2020-08-03T03:12:08.000Z
1
まだです…(震)
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
28
264
2020-07-31T20:30:22.000Z
1
昼間言ってたやつ
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
4
137
2020-07-29T22:29:46.000Z
1
もぐもぐタイム? ひとりの食事はつまらない
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
0
91
2020-07-29T01:03:55.000Z
1
もうどのコマを描いても「リチャおま月へ帰るんだろ…?」って笑いが込み上げてきてしまう!(深夜テンション) このコマが最高に月へ還りそうだと思ってる。
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
72
538
2020-07-28T22:48:51.000Z
2
?商 上司にプロポーズしたものの保留になった話
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
23
255
2020-07-25T20:51:43.000Z
2
#絵をモノクロにするとかっこいい 今日けっこう見たタグをエトラで。
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
101
647
2020-07-24T21:20:24.000Z
3
?商 中田さんとモブ子さん
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
10
137
2020-07-21T01:21:42.000Z
1
月曜のヨガ教室では体幹を鍛えることを中心にやっているのですが、ここ最近やっているポーズが人生の先輩方(午前のクラスなのでお年寄りが多い)も結構出来てるというのに一番年下の私がまったく出来なくてビックリします?圧倒的運動不足…!
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
6
128
2020-07-19T23:01:42.000Z
1
??インテ原稿もやってます(謎アピール) 下書きとは一体…ってくらいペンでは色々位置が変わってる。
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
3
111
2020-07-16T00:51:21.000Z
1
お風呂に入ってる時にいきなり「ジェフの髪の毛、トーン貼りたい!」となったので貼ってみた。個人的にはすごいしっくり来るんだけど締め切り前に泣くかなぁ
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
2
99
2020-07-14T22:37:19.000Z
1
とりあえずざくざくっとペンを入れていって未来の私に添削してもらう作戦 (既に直したい?)
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
96
634
2020-07-14T20:27:51.000Z
1
ゼリーとエトラ (7月14日はゼリーの日らしいです)
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
1
62
2020-07-13T01:22:02.000Z
1
下書き終わったような気がする! 背景がペン入れの私に託しすぎだが(アイレベルしか描いてない)デジタルだからなんとかなるなる??
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
2
26
2020-07-12T22:25:43.000Z
1
『ガラスの仮面』が大好きすぎるので、元アシさんのエッセイ本を以前読んだのですがめちゃくちゃ面白かったし、やはり美内先生がすごすぎて「恐ろしい子…!」って白目になりました。
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
219
1309
2020-07-12T20:25:47.000Z
1
リチャとモブ女子
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
57
448
2020-07-10T19:50:00.000Z
1
納豆の日エトラ?
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
93
501
2020-07-08T01:13:44.000Z
3
ポニテ(長髪)リチャいっぱい描いたよね~と思ったけどそんなになかった? ポニテの日過ぎちゃったけどペタリ。
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
159
987
2020-07-05T21:21:59.000Z
1
同じジムにせいぎくんが来た
1
...
7
8
9
10
11