ツイマンガ
Toggle Menu
moa
@mofumeramera
雑食 HQNL 日常 ★マシュマロ→ https://t.co/JyNAfctnSP…
5483 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
moa
@mofumeramera
0
14
2017-09-13T15:14:08.000Z
1
久しぶりにお絵描きできました😂ネームだけどザクザク二口描けて楽しすぎた💕お絵描きって楽しいねーー
moa
@mofumeramera
6
86
2017-09-01T05:04:56.000Z
2
早朝 子供のプリントの裏らくがき 長身の人ってキャップ合わせにくいと思うんだけど二口は似合うと思うなーって もう一枚は何となく目の描き分けのイメージ
moa
@mofumeramera
186
1084
2017-08-30T02:08:06.000Z
1
ニ舞のけんかを止める青根君 青根君は二人それぞれから色々愚痴聞かされそう(笑) この三人仲良しだといいなぁ^^
moa
@mofumeramera
271
1384
2017-08-29T00:18:06.000Z
3
ニ舞の漫画 といってもニ→舞で舞ちゃんは恋愛感情皆無です 始まれ!って感じのニ舞です^^
moa
@mofumeramera
253
1227
2017-08-24T04:29:48.000Z
3
ニ舞のまんが この前の勝手な裏設定のヤツです 二→舞で舞ちゃんの←も生まれそうな感じの二人 ※色々ねつ造してます!ご注意ください!
moa
@mofumeramera
1
24
2017-08-23T00:55:49.000Z
1
二口のコマ 意外と特徴がない感じなのかな? そいでこんな顔だったっけ?って不安になります
moa
@mofumeramera
129
562
2017-08-16T00:40:39.000Z
2
伊達工らくがき
moa
@mofumeramera
78
455
2017-08-10T03:49:14.000Z
2
ほんのり二舞漫画 主将任されてから、なんかすごく頑張ってる感じの二口君が好きです 描いてみてだけど、二舞は同志的な感じが好きかも知れないなぁ
moa
@mofumeramera
22
106
2017-08-07T02:32:55.000Z
1
上京後の蛙吹家のこと梅雨ちゃんなら心配していそうだなって 梅雨ちゃんいい子…でもきっと弟たちもいい子なんだよね(>_<) ※原作のケロケロ日記風ですみません。ねつ造注意です!
moa
@mofumeramera
110
603
2017-08-06T04:58:39.000Z
1
同棲してるつきやちまんが
moa
@mofumeramera
43
297
2017-08-02T02:34:39.000Z
3
及主まんが(付き合いたて) だいぶ前に描いたのの続きの続きみたいなの
moa
@mofumeramera
54
232
2017-07-30T01:41:34.000Z
1
またまた木雪+赤葦君
moa
@mofumeramera
6
59
2017-07-25T10:27:19.000Z
1
⑳漫画はキャラのいろんな表情を描くのが一番好き!セリフのないコマでも表情で微妙な気持ちを表現できるの漫画のいいとこですよね!(←小説書いてる時よく思う^^;)でも最近は体の動きとか姿勢とかでもすごく気持ちを伝えられるんだなぁと思うので…やっぱり全部うまくなりたいですね…ふぅ
moa
@mofumeramera
7
69
2017-07-25T03:29:54.000Z
3
⑱あえて言うほどのことじゃないんだけど、漫画は同じ場面のコマ使って少しずつ動き表したり、顔を並べて表情の変化追ったりするのが好きです^^
moa
@mofumeramera
0
16
2017-07-25T03:28:00.000Z
2
⑰視点もいつもワンパターンな真横からの視点ばっかなので、俯瞰やらあおりやら入れていけるといいなぁと思ってはいるんだけど…これがなかなかできなくて。技術も乏しいし(>_<)構図は課題です。 ↓輪切りにするといいと聞きやってみたけどいまいちできてない…俯瞰絵
moa
@mofumeramera
12
60
2017-07-24T11:17:35.000Z
1
画像漁ってたら出てきたので供養 ツッキーと君月比較
moa
@mofumeramera
4
41
2017-07-24T01:05:01.000Z
4
⑬笑ってる絵と寝てる絵と走ってる絵描くのが好き っぽい(笑)
moa
@mofumeramera
0
5
2017-07-24T00:45:44.000Z
1
⑫こういう絵を描こうとハッキリとテーマを決めて描くと言うよりは、何となく描いててテーマが後から決まってくることが私は多いです。このラフも最初楽しそうな緑茶飯をと思って描いてたら、なんとなくお茶子さんが伸びをしたので、授業後お疲れの三人にしちゃった(笑)また近いうち描きますね^^
moa
@mofumeramera
11
96
2017-07-23T22:47:10.000Z
1
⑧絵と離れるけどCPのお話を妄想する時は二人の共通点とか逆に正反対なとことかそういうとこから話を膨らますことが多いです。リクとかで初描きのCPでもこの二人だったらどんな可能性あるかなぁって考えるのがすごく好きなんですよね😄だから初描きのCPの方がネタ浮かぶの早いかも…?
moa
@mofumeramera
0
8
2017-07-23T21:39:58.000Z
1
④似顔絵結構好きです😁一時期サッカー日本代表にはまったとき描いた絵 鉛筆描きの暖かい感じすごく好きなんですよね~ …ペン入れ苦手…😢で逃げちゃう。だから成長せんのよね💦
moa
@mofumeramera
4
32
2017-07-22T01:26:36.000Z
1
ワンピ20周年おめでとうございます! ワンピに出会って絵を始めたのでワンピに出会わなかったら 私今何をしていたんだろうなぁ(>_<) ルフィ達の冒険をこれからもずっと応援していきます!! 過去絵ですがお祝い!! #ONEPIECE20周年
moa
@mofumeramera
17
159
2017-07-21T03:35:01.000Z
1
梟マネちゃんズ ねつ造注意! 木雪に向かうきっかけ的な^^ 続くかも
moa
@mofumeramera
12
62
2017-07-15T08:06:26.000Z
2
去年のごめんね! いずくおめでと~~🎉✨😆✨🎊
moa
@mofumeramera
18
111
2017-07-04T04:26:19.000Z
1
こんな感じで始まるつきやち読んでみたいなと 最初は恋とかじゃなくてやっちゃんの好奇心からみたいな^^
1
...
9
10
11
...
17