あなたなりに人を笑顔にできることがあるなら、人の役に立つことで夢中になれることをみつけたならそれを一生懸命やってみなさい。やってみようとした。そしたらそれは1人ではできなくて、身近な人やここで出会う温かい人達、そういう人達がいてくれてこそできることなのだと気がついた。いつも成長させてくれてありがとう♡ 感謝してます。
私らは我慢してきた。 みんなそうしてきてる。 だからあなたも我慢するのが当たり前。 だからあなたも我慢しなさい。 我慢で問題は何も解決しない。 我慢で人は育たない。 #我慢の強要
仕事は病気になるために行ってんじゃない。 元気に健康に生きるために行っている。
あなたのことを〝気にしない日〟なんて わたしには1日もないのだ。
自分の気持ちを否定しないこと。
そりゃさ、 誰だってみんなに好かれたいけどさ、 〝みんなに好かれてる人が嫌い〟 っていう人もいるんだから 〝みんなに好かれる〟って激ムズ難問だよ。 それにさ みんなみんなに好かれなくてもいいじゃん! でもね、あのね、覚えてて。 わたしはあなたが好きだよ! わたしはあなたが好き!!!
お肌も髪の毛も骨も筋肉も血液も体の全てが食べたものから作られている。 だから何を食べるかは大事。 食べた通りの体になる。
〝迷う〟の本心は やりたい。やってみたい。 やりたくないなら迷うことなんてないもの。 どうする? どうしたい? 迷っている時点で本心の答えはとっくに出ている。
元気でやってるやろか。 ご飯はちゃんと食べてるやろうか。 あなたはもう忘れてるかもしれない。 遠すぎて記憶にないのかもしれない。 だけど心のどこか隅っこでいい。 覚えておいて。 いくつになってもどんな時でもいつでも変わることなくあなたのことを大切に思い続けている人がいるということを。
今日から12月。師走だよ! これからますます寒くなってくるから 体に気をつけて過ごしてね! 今年もあと1カ月! なるべく元気に なるべく笑顔で あなたが幸せでありますように
〝決める〟のには〝勇気〟がいる。
治らない病気なんて この世からなくなってしまえ!! と強く思う。
白髪は抜いたら増えるは迷信。 抜いて増えたりはしないけど癖っ毛が生えてきたり薄くなったりもうそこから髪の毛が生えてこなくなったりするそうだ。 若い頃から白髪一本見つけては抜いてた けど今は切る。染める。育てる。 白髪抜いて先にいいことないよ。 白髪は抜かないこと。
暗くなるのが早くなったね。 今日も交通安全。安全運転。愛情運転。
健康は何よりの宝
お金をたくさん使わないと ライブに行かないと ファンクラブに入ってないとファンを名乗れないだなんて誰が決めたの 時間やお金の都合もあるけど持病や体調で大きな音や光、ライブハウスという空間がだめで行きたくてもいけない人もいるの。 好きという気持ちがあればそれだけで立派なファンだよ!
応援することに年齢は関係ない!
大切にするべきこと 守るべきものというのは遠くにない。 いつも身近にある。
明日もきっと大丈夫!
〝言わない〟じゃないんだよ。 〝言えない〟なんだよ。 〝しない〟じゃないんだよ。 〝できない〟なんだよ。
〝YES〟と言わなくてもいいんだよ。 〝NO〟と言ってもいいんだよ。
自分を笑わせてくれる人を大切に。
不安なことは ひとつずつ消していこう。
自分の悪口が聞こえてきても反応しないこと。 相手の思うツボにならないこと。
自分のことをずっと見続けてくれているのは自分。