あれは私、絵と音をひとつまみ。 絵:https://t.co/Cy7qRDGYCj 音:https://t.co/NeIg9kbjvX 写:https://t.co/4Wheh414c4 動:https://t.co/dfGZRAEhd9 硯:https://t.co/vAVwmNc8cE 予:@ibioteque

2904 フォロワー
いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 012025年6月29日 23:01

昨晩は、暑いくせに情熱的な色の長袖を七分袖にして着るという見栄はるだったので、 今日はラフに寿司を羽織ってハンバーグ屋さんに来た。アカン。

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 6302025年6月27日 08:51

らくがき。なんだか上手く描けませーん。 ということで、リハビリで似顔絵企画やりますか。 気が変わらなければ、日曜日のお昼にでも。

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 5282025年5月24日 08:16

再掲。こんな僕だって、かつてキラキラした時代が少しだけありました。今は、周りの景色が飛蚊症でキラキラする時代に入ってきました。

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 492025年5月11日 08:36
いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 032025年4月7日 06:00

濃色系統はネガ反転してますよ

濃色系統はネガ反転してますよ
いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 012025年4月6日 23:13

ハンバーガーを片手に、役場近くになぜか誰もいない公園で花を見る。のどかで、自然で、この上ない幸せで気が狂いそう。誰も俺を見つけることなど出来るわけがない!!!

ハンバーガーを片手に、役場近くになぜか誰もいない公園で花を見る。のどかで、自然で、この上ない幸せで気が狂いそう。誰も俺を見つけることなど出来るわけがない!!!
いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 4182025年4月6日 09:33

新作、あるよ!4/13(日)まで最大1,000円引きだぜ!ところでこの柄は一体誰だろう…#SUZURIの11周年BIGセール #suzuriで販売中 #Suzuri

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 122025年2月23日 08:02

#猫の日 #猫の日2025 22時22分に遅刻の上謎シチュになっちまった

#猫の日 #猫の日2025 22時22分に遅刻の上謎シチュになっちまった
いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 382025年2月22日 21:37

Cheers !!

Cheers !!
いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 132025年2月10日 07:23

いえーい!

いえーい!
いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 3142024年12月30日 08:22

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る看板娘だけに絞ればこちら。

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る看板娘だけに絞ればこちら。
いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 142024年12月14日 08:37

再掲。良い子のみんな!元気にしてるか?おじさんはいろいろ枯れててアレだ!クリスマスはいいことあるといいな!

再掲。良い子のみんな!元気にしてるか?おじさんはいろいろ枯れててアレだ!クリスマスはいいことあるといいな!
いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 5142024年11月27日 09:36

しまった!夢中でいたらこんな時間ッ

しまった!夢中でいたらこんな時間ッ
いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 022024年10月31日 09:00

トリックオアトリート!ハッピーハロウィン!!

トリックオアトリート!ハッピーハロウィン!!
いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 222024年10月29日 08:35

再掲。10年近く前のハロウイン絵。この時点で世間に仮装イベントとして流行ってたと思う。しかし、子どもの頃にはもうちゃんと定着してたよね。子ども同士でやってた気がするぞ、おねショタはないけど。

再掲。10年近く前のハロウイン絵。この時点で世間に仮装イベントとして流行ってたと思う。しかし、子どもの頃にはもうちゃんと定着してたよね。子ども同士でやってた気がするぞ、おねショタはないけど。
いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 3212024年10月15日 08:52

らくがき。お味はいかが?

らくがき。お味はいかが?
いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 042024年10月9日 08:38

#PortfolioDay

#PortfolioDay
#PortfolioDay
#PortfolioDay
いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 002024年10月6日 21:21

らくがき。自分ができることは、なにもない。なんちって。

らくがき。自分ができることは、なにもない。なんちって。
いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 232024年10月4日 21:00

元絵。ちゃんと色を塗った絵は、すんごい久々な気がする。あゝその眼で!その脚で!私をゲシゲシ踏んで!!!ゲシゲシ

元絵。ちゃんと色を塗った絵は、すんごい久々な気がする。あゝその眼で!その脚で!私をゲシゲシ踏んで!!!ゲシゲシ
いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 102024年10月3日 21:15

元絵。あゝ愛のある蔑まれを受けたい!ボクは贅沢な人間です。

元絵。あゝ愛のある蔑まれを受けたい!ボクは贅沢な人間です。
いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 102024年9月21日 07:20

再掲。古い絵だ。この時は9月後半でここまで暑くなると思ってなかった、筈だ。

再掲。古い絵だ。この時は9月後半でここまで暑くなると思ってなかった、筈だ。