あれは私、絵と音をひとつまみ。 絵:https://t.co/Cy7qRDGYCj 音:https://t.co/NeIg9kbjvX 写:https://t.co/4Wheh414c4 動:https://t.co/dfGZRAEhd9 硯:https://t.co/vAVwmNc8cE 予:@ibioteque
昨晩は、暑いくせに情熱的な色の長袖を七分袖にして着るという見栄はるだったので、 今日はラフに寿司を羽織ってハンバーグ屋さんに来た。アカン。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
らくがき。なんだか上手く描けませーん。 ということで、リハビリで似顔絵企画やりますか。 気が変わらなければ、日曜日のお昼にでも。
再掲。こんな僕だって、かつてキラキラした時代が少しだけありました。今は、周りの景色が飛蚊症でキラキラする時代に入ってきました。
再掲。あつい、すね…
今年も再掲のみですが、置いておきますね…#メイドの日
#寝る寝るネルネ発売フェス
再掲。いのきのかがやき。
濃色系統はネガ反転してますよ
ハンバーガーを片手に、役場近くになぜか誰もいない公園で花を見る。のどかで、自然で、この上ない幸せで気が狂いそう。誰も俺を見つけることなど出来るわけがない!!!
新作、あるよ!4/13(日)まで最大1,000円引きだぜ!ところでこの柄は一体誰だろう…#SUZURIの11周年BIGセール #suzuriで販売中 #Suzuri
#猫の日 #猫の日2025 22時22分に遅刻の上謎シチュになっちまった
Cheers !!
いえーい!
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る看板娘だけに絞ればこちら。
再掲。良い子のみんな!元気にしてるか?おじさんはいろいろ枯れててアレだ!クリスマスはいいことあるといいな!
しまった!夢中でいたらこんな時間ッ
トリックオアトリート!ハッピーハロウィン!!
再掲。10年近く前のハロウイン絵。この時点で世間に仮装イベントとして流行ってたと思う。しかし、子どもの頃にはもうちゃんと定着してたよね。子ども同士でやってた気がするぞ、おねショタはないけど。
らくがき。お味はいかが?
#PortfolioDay
らくがき。自分ができることは、なにもない。なんちって。
元絵。ちゃんと色を塗った絵は、すんごい久々な気がする。あゝその眼で!その脚で!私をゲシゲシ踏んで!!!ゲシゲシ
元絵。あゝ愛のある蔑まれを受けたい!ボクは贅沢な人間です。
再掲。古い絵だ。この時は9月後半でここまで暑くなると思ってなかった、筈だ。