あれは私、絵と音をひとつまみ。 絵:https://t.co/Cy7qRDGYCj 音:https://t.co/NeIg9kbjvX 写:https://t.co/4Wheh414c4 動:https://t.co/dfGZRAEhd9 硯:https://t.co/vAVwmNc8cE 予:@ibioteque

2904 フォロワー
いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 432023年12月25日 05:48

遅くなってすみません。新曲、21時に公開です。「冬の傘~ずっと一緒さ~」Youtube #ニコニコ動画 #初音ミク#VOCALOID#クリスマスソング

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 5182023年12月17日 08:33

#これを見た人はだまって去年の12月の画像をはる 最後のは、大晦日まで出張していたホテルの中での1枚。

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 4262023年11月20日 06:45

休みの日は、なるだけ徒歩か自転車移動に努める。車移動時にはない一足早い冬の装い。走るよありったけ、力尽きるまで。

休みの日は、なるだけ徒歩か自転車移動に努める。車移動時にはない一足早い冬の装い。走るよありったけ、力尽きるまで。
いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 6122023年11月13日 08:41

この2,3日でエラく寒くなった為、コタツを出してしまいました。こうなりゃもう水着マフラーだ!

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 132023年11月9日 06:41

今日の #いいおっぱいの日 は新作ございません!すまぬすまぬ

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 4102023年10月29日 09:21

再掲。なるほど、SUNDAYじゃねーの。(まだ今年のハロウィン絵仕上げてない)

再掲。なるほど、SUNDAYじゃねーの。(まだ今年のハロウィン絵仕上げてない)
いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 5102023年10月26日 21:59

再掲その2。看板娘4人は数年かけて一人づづ増えましたが、最初の娘(左)はかれこれ18年描いてます。そうです、ワタシ阿呆なんです。

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 7322023年9月12日 21:02

もういっちょ再掲。お初のお方がいらっしゃれば。普段描くのはこういうのが多いんです。そんで看板娘が4人もいてね。白髪のメガネ、実は私なんですよ。ちょっと何言っているのかわからないでしょうけど。

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 3102023年7月16日 23:13

再掲。暑くてプールに入りたい…明日はもっと暑い埼玉に戻ります

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 381922023年7月12日 23:51

#君たちはどう生きるか って黒髪の眼鏡かけた男の子が主役だったよね…

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 4162023年7月4日 22:25

再掲。そいや最近鼻血出てないな。ココもおじさんになってしまったか。

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 0182023年5月23日 21:14

本日、無事に祖父が煙になって登りました。写真は電柱の上に出来たコウノトリの巣です。

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 6242023年5月10日 23:04

本日は、#メイドの日 です!今年は新旧織り交ぜてどうぞ! #メイドの日2023

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 1122023年5月4日 10:44

引っ張るやつのがだいぶ反応が悪く100回チャレンジ難しすぎる

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 092023年5月3日 00:18

折角の帰省、経緯あって数年振りにセルフカット。ツーブロックをアタッチメントなしで刈ってしまい0ミリ散髪。今なら強風オールバックする事により、こぶしたか●しに変身可能に。バリカンからすごい音がしたよ。

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 8292023年4月26日 23:52

一昨年に2回の転勤を経て、現在は自転車通勤なんですが、最近向かい風が吹くたびにこう思います。「外出た瞬間、終わったわ。」