あれは私、絵と音をひとつまみ。 絵:https://t.co/Cy7qRDGYCj 音:https://t.co/NeIg9kbjvX 写:https://t.co/4Wheh414c4 動:https://t.co/dfGZRAEhd9 硯:https://t.co/vAVwmNc8cE 予:@ibioteque
遅くなってすみません。新曲、21時に公開です。「冬の傘~ずっと一緒さ~」Youtube #ニコニコ動画 #初音ミク#VOCALOID#クリスマスソング
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#これを見た人はだまって去年の12月の画像をはる 最後のは、大晦日まで出張していたホテルの中での1枚。
コンニチワ、電気グルーヴデス。
SHI・WA・SU
休みの日は、なるだけ徒歩か自転車移動に努める。車移動時にはない一足早い冬の装い。走るよありったけ、力尽きるまで。
この2,3日でエラく寒くなった為、コタツを出してしまいました。こうなりゃもう水着マフラーだ!
今日の #いいおっぱいの日 は新作ございません!すまぬすまぬ
ハッピーハロウィン
再掲。なるほど、SUNDAYじゃねーの。(まだ今年のハロウィン絵仕上げてない)
再掲その2。看板娘4人は数年かけて一人づづ増えましたが、最初の娘(左)はかれこれ18年描いてます。そうです、ワタシ阿呆なんです。
もういっちょ再掲。お初のお方がいらっしゃれば。普段描くのはこういうのが多いんです。そんで看板娘が4人もいてね。白髪のメガネ、実は私なんですよ。ちょっと何言っているのかわからないでしょうけど。
#チー牛グッズを増やしたよ #suzuri
10年ぐらい前、こんなの描いた。おめ。
6年間おつかれさん
さよなら夏の日
再掲。暑くてプールに入りたい…明日はもっと暑い埼玉に戻ります
#君たちはどう生きるか って黒髪の眼鏡かけた男の子が主役だったよね…
再掲。そいや最近鼻血出てないな。ココもおじさんになってしまったか。
本日、無事に祖父が煙になって登りました。写真は電柱の上に出来たコウノトリの巣です。
本日は、#メイドの日 です!今年は新旧織り交ぜてどうぞ! #メイドの日2023
今日は暑い気持ちです
引っ張るやつのがだいぶ反応が悪く100回チャレンジ難しすぎる
折角の帰省、経緯あって数年振りにセルフカット。ツーブロックをアタッチメントなしで刈ってしまい0ミリ散髪。今なら強風オールバックする事により、こぶしたか●しに変身可能に。バリカンからすごい音がしたよ。
一昨年に2回の転勤を経て、現在は自転車通勤なんですが、最近向かい風が吹くたびにこう思います。「外出た瞬間、終わったわ。」