あれは私、絵と音をひとつまみ。 絵:https://t.co/Cy7qRDGYCj 音:https://t.co/NeIg9kbjvX 写:https://t.co/4Wheh414c4 動:https://t.co/dfGZRAEhd9 硯:https://t.co/vAVwmNc8cE 予:@ibioteque

2904 フォロワー
いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 262022年10月14日 00:14

Twitterのナニでアレをソレしたので昔のを再掲。何の問題ですか?

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 3102022年10月3日 21:45

再掲。最近は自分自身がハロウィンの化け物みたいだ。ペンがまた持てるまであともう少し。

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 242022年8月15日 21:12

夢のような日々はあっという間なんです。(明日埼玉に戻ります)

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 692022年4月1日 00:27

4月1日は年に一回ワタシが巨乳になるんだけど、そもそもワタシが銀髪ショートお姉さんと言う嘘を365日続けてるからな(再掲)

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 252022年2月25日 22:19

#暗いニュースばかりで気が滅入るから好きな画像を貼る筆が元気な頃のをいくつか!

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 362021年12月31日 22:29

#2021年自分が選ぶ今年の4枚本年もありがとうございました…!大したのは描いてませんが…

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 352021年10月31日 23:29

#Halloween自分がJKコスするだけで仮想になるのよね(適当でゴメン)

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 5182021年10月28日 21:32
いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 042021年8月18日 01:28

真夜中なのでアイコンを変えました。ちょいビンテージで好きなやつ。