あれは私、絵と音をひとつまみ。 絵:https://t.co/Cy7qRDGYCj 音:https://t.co/NeIg9kbjvX 写:https://t.co/4Wheh414c4 動:https://t.co/dfGZRAEhd9 硯:https://t.co/vAVwmNc8cE 予:@ibioteque
Twitterのナニでアレをソレしたので昔のを再掲。何の問題ですか?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
再掲。最近は自分自身がハロウィンの化け物みたいだ。ペンがまた持てるまであともう少し。
東京は夜なのに空が白い
夢のような日々はあっという間なんです。(明日埼玉に戻ります)
Nevermind.
わかる。
4月1日は年に一回ワタシが巨乳になるんだけど、そもそもワタシが銀髪ショートお姉さんと言う嘘を365日続けてるからな(再掲)
いのきのかがやき(再掲)
もう春ですねえ…(再掲)
ここは3月でさくらが観れるのね
童子にSTG.ドラえもん...
#暗いニュースばかりで気が滅入るから好きな画像を貼る筆が元気な頃のをいくつか!
確実に日が伸びた気がします。そんな金曜日。
#2021年自分が選ぶ今年の4枚本年もありがとうございました…!大したのは描いてませんが…
散歩がてらに
初音ミク
#Halloween自分がJKコスするだけで仮想になるのよね(適当でゴメン)
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼るはい。
#初音ミク誕生祭2021
真夜中なのでアイコンを変えました。ちょいビンテージで好きなやつ。
冷えすぎたエアコンを毛布で防ぐ
太田焼きそばと焼きまんじゅうを食べました。
送られてくる近況報告写真が可愛すぎる