あれは私、絵と音をひとつまみ。 絵:https://t.co/Cy7qRDGYCj 音:https://t.co/NeIg9kbjvX 写:https://t.co/4Wheh414c4 動:https://t.co/dfGZRAEhd9 硯:https://t.co/vAVwmNc8cE 予:@ibioteque

2904 フォロワー
いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 552023年4月26日 00:15

再掲。昔フォロワーさんを描かせて頂いたりアイコンのお話を頂いた的なソレ。リプライを絵で返信していた時代が懐かしい。ミンナゲンキニ。

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 3112023年3月9日 22:48

今年の #ミクの日 は申し訳ありませんが再掲ですみません。古いのも引っ張り出すので許してください。

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 382023年3月7日 22:59

そういえばいびりょ子さんに張り型といえばこのパロ!何をどう言われようがネヴァーマインド!

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 8232023年2月11日 17:54

巷ではホグワーツレガシーやらが大流行りと言うがとっとこ おじぎをするのだ ハリー!再掲

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 242023年2月2日 23:41

22時過ぎに、#ツインテールの日 と気付いて4人をまともに描けば間に合わないとこれを描いたけど、これはツインドリルだし、ドリル違いだとわかる人はきっと30代以上だし。ああもう。

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 3142023年1月16日 22:55

うっし!半年もほったらかしなwebサイトを更新できた!明日は別のことをするとして、終身じゃ。

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 162023年1月3日 00:22
いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 122022年12月24日 18:58

出先ですがインスタグラム先生の力を借りて色味をちょい足ししました!メリークリスマス!メリークリスマス、ミスターローレンス。

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 372022年12月8日 21:37

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼るちなみに新規のみの年一はこの赤いの。

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 8312022年11月12日 00:15

久々に自分の絵を悪くないと思えたので#新しいプロフィール画像

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 4182022年11月2日 22:25

ああ忘れてた!今年も #いいタイツの日 は再放送です。#タイツの日