あれは私、絵と音をひとつまみ。 絵:https://t.co/Cy7qRDGYCj 音:https://t.co/NeIg9kbjvX 写:https://t.co/4Wheh414c4 動:https://t.co/dfGZRAEhd9 硯:https://t.co/vAVwmNc8cE 予:@ibioteque

2904 フォロワー
いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 5112024年9月16日 21:53

もうすぐ手にするワタシの情熱。10年。

もうすぐ手にするワタシの情熱。10年。
もうすぐ手にするワタシの情熱。10年。
いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 4252024年9月5日 07:55

おかげさまで

おかげさまで
いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 572024年8月25日 21:16

らくがき。夏の何でもない日、なにもかも懐かしい。

らくがき。夏の何でもない日、なにもかも懐かしい。
いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 272024年8月8日 09:15

らくがき。この時期…電線につかまり感電中の親父の薄毛くらいに、朝のゴミ出しで薄着のねーちゃんが一番セクシー。

らくがき。この時期…電線につかまり感電中の親父の薄毛くらいに、朝のゴミ出しで薄着のねーちゃんが一番セクシー。
いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 262024年8月1日 21:12

8月。水が一滴、乾くまでほんのひと時。夏はとっても短い。

8月。水が一滴、乾くまでほんのひと時。夏はとっても短い。
いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 002024年7月27日 07:43

再掲。あっついと、鼻血出るよね…

再掲。あっついと、鼻血出るよね…
いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 4122024年6月11日 08:31

再掲。明日はごっつい暑いとのことで、アイスクリーム仕入れなくては!…アイス、…愛す、愛繋がりで。僕は未だに隣人を愛すことが出来ません。いないので。

再掲。明日はごっつい暑いとのことで、アイスクリーム仕入れなくては!…アイス、…愛す、愛繋がりで。僕は未だに隣人を愛すことが出来ません。いないので。
いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 142024年5月20日 08:20

再掲。今日は法事でプチ帰省、新潟も日中暑かったです。礼服が汗ばみました…そりゃあもうクチュクチュに。一緒に食べませんか。

再掲。今日は法事でプチ帰省、新潟も日中暑かったです。礼服が汗ばみました…そりゃあもうクチュクチュに。一緒に食べませんか。
再掲。今日は法事でプチ帰省、新潟も日中暑かったです。礼服が汗ばみました…そりゃあもうクチュクチュに。一緒に食べませんか。
いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 102024年5月4日 09:04

らくがき。帰省して、地元をチャリ徘徊するだけで、行楽気分なんです。海なし処から海岸沿いに行くだけで、もうこんな感じなんです。

らくがき。帰省して、地元をチャリ徘徊するだけで、行楽気分なんです。海なし処から海岸沿いに行くだけで、もうこんな感じなんです。
いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 2102024年5月3日 08:54

再掲。大型連休のくせに、気温差が激しくて安定しない!という体で、妙な姿をしている看板娘たちです。

再掲。大型連休のくせに、気温差が激しくて安定しない!という体で、妙な姿をしている看板娘たちです。
再掲。大型連休のくせに、気温差が激しくて安定しない!という体で、妙な姿をしている看板娘たちです。
再掲。大型連休のくせに、気温差が激しくて安定しない!という体で、妙な姿をしている看板娘たちです。
再掲。大型連休のくせに、気温差が激しくて安定しない!という体で、妙な姿をしている看板娘たちです。
いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 122024年4月23日 10:35

大変遅ればせながら、Skeb納品させて頂きました!今回、色を決め打ちできないで差分作っちゃった、6種類ぐらい。すみません! #Skeb #Commission より

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 1403200602024年4月13日 21:16

なあ、何が起きているんだ

なあ、何が起きているんだ
いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 6222024年4月11日 08:33

再掲。今帰宅しました。昨日の絵に対して、反応頂いて嬉しい限りです。ボクは今も昔もポンコツだ、助けてくれヤクいさん!

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 2152024年3月18日 06:18
いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 2112024年3月12日 21:22

#オリキャラは性癖の見本市なぜか人に偏ってるとよく言われる

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 1102024年3月4日 00:39

被った。

被った。
いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 052024年2月12日 20:19

移動二時間半、滞在15分。概ね欲しいのはほぼ買えた。じゃーな、シケモク。

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 202412024年1月25日 08:53

再掲。俺の持ち味ってなんだ!と迷い探し続け、もう15年以上この名前でらくがきしてきたけど。まさか俺自身が、てかコイツが持ち味になるなんてな。

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 6132024年1月22日 09:24

再掲。7年前、ののもとむむむさん当時の絵柄に沿ったボクら看板娘。ここでの新作を楽しみにしている。

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 002024年1月20日 08:22

再掲。明日明後日と、私が潜伏する関東地区に雪の予報が。おかしい、雪国生まれの自分が震えている。それは雪に対する潜在的な恐怖か、それとも明日オジサン達と地面に置いた白い球を棒で当てる遊戯の出来が気になるのか。あー早く春よ来い。

いびりょ(チー牛描いた人)@ibiryo_sun 6182024年1月13日 08:27

らくがき。しゃアないトロい役に立たないボクは、 「自分のために狂ってくれる人」がタイプになってしまったようだ。