あれは私、絵と音をひとつまみ。 絵:https://t.co/Cy7qRDGYCj 音:https://t.co/NeIg9kbjvX 写:https://t.co/4Wheh414c4 動:https://t.co/dfGZRAEhd9 硯:https://t.co/vAVwmNc8cE 予:@ibioteque
もうすぐ手にするワタシの情熱。10年。
おかげさまで
らくがき。夏の何でもない日、なにもかも懐かしい。
らくがき。この時期…電線につかまり感電中の親父の薄毛くらいに、朝のゴミ出しで薄着のねーちゃんが一番セクシー。
8月。水が一滴、乾くまでほんのひと時。夏はとっても短い。
再掲。あっついと、鼻血出るよね…
再掲。明日はごっつい暑いとのことで、アイスクリーム仕入れなくては!…アイス、…愛す、愛繋がりで。僕は未だに隣人を愛すことが出来ません。いないので。
再掲。今日は法事でプチ帰省、新潟も日中暑かったです。礼服が汗ばみました…そりゃあもうクチュクチュに。一緒に食べませんか。
らくがき。帰省して、地元をチャリ徘徊するだけで、行楽気分なんです。海なし処から海岸沿いに行くだけで、もうこんな感じなんです。
再掲。大型連休のくせに、気温差が激しくて安定しない!という体で、妙な姿をしている看板娘たちです。
大変遅ればせながら、Skeb納品させて頂きました!今回、色を決め打ちできないで差分作っちゃった、6種類ぐらい。すみません! #Skeb #Commission より
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
なあ、何が起きているんだ
再掲。今帰宅しました。昨日の絵に対して、反応頂いて嬉しい限りです。ボクは今も昔もポンコツだ、助けてくれヤクいさん!
桜と自衛隊さんを見てきた
再掲。花粉症がひどいくらいで、特に言う事はないぜ!
#オリキャラは性癖の見本市なぜか人に偏ってるとよく言われる
被った。
移動二時間半、滞在15分。概ね欲しいのはほぼ買えた。じゃーな、シケモク。
再掲。俺の持ち味ってなんだ!と迷い探し続け、もう15年以上この名前でらくがきしてきたけど。まさか俺自身が、てかコイツが持ち味になるなんてな。
再掲。7年前、ののもとむむむさん当時の絵柄に沿ったボクら看板娘。ここでの新作を楽しみにしている。
再掲。明日明後日と、私が潜伏する関東地区に雪の予報が。おかしい、雪国生まれの自分が震えている。それは雪に対する潜在的な恐怖か、それとも明日オジサン達と地面に置いた白い球を棒で当てる遊戯の出来が気になるのか。あー早く春よ来い。
らくがき。しゃアないトロい役に立たないボクは、 「自分のために狂ってくれる人」がタイプになってしまったようだ。
どたんばで1枚。メリークリスマス!!!
メリー再掲!メリークリスマス!