成人済/腐/イタサスを描いたりねんどろ写真を撮ったりしてます。2.5次元も呟きます。フォロー&リムはごゆるりと。無言フォロー失礼します。本&グッズの通販はコチラ→ https://t.co/yut3Kl9DPq
RT>ついに明日予約!!?兄さんエッッッっっっっすぎてはよサスケと並べたいいい!!(*'д`*)
兄さんが甘いのでサスケちゃんがおかずクレープなの可愛すぎるトマト乗ってる??
イタチ兄さんが教師でさすけちゃんが生徒ですと!???!!??
今年もメリーイタサス~!!クリスマスはおそろいのセーター着てあったかいお部屋でイチャイチャして欲しい~!
トゥースのパン食べ放題に来たよ〜!今流行りのポップオーバーふわもちで美味しすぎるしメイン料理も美味しすぎる…!
今日は兄弟がポッキーゲームする日ですね!! ( ・∀・)つ─━━━(ω・` )
月が綺麗なので満月とイタサス集めてみました
左足裸足だしアームカバーそのままだしデイダラ戦のサスケちゃん!??原作に忠実すぎる…!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
温泉旅館でくつろぐ兄弟届いたんですけどエッチすぎない!??
RT>兄弟おるう〜!しかも特典が2ショットの兄弟だ〜!!ようわかってらっしゃる!!
長崎に旅行に行ったおねんがお土産にご当地キーホルダーこうて来てくれた〜!!カステラ切ってる兄弟も豚と一緒の兄弟も可愛い! 駅とか観光地の売店色々探してくれて、中華街のお土産屋でやっと見つけてくれたらしいありがたやー(ノ_ _)ノ
今日のランチはサブウェイだ〜!エビアボカド+たまごカスタムウマー!
おうち持って帰ってきた〜!もったいないけど美味しく頂きますぞ!トースターで軽くベイクしたらサクフワアツアツになって美味しいぃ〜!兄弟がお口の中で今ひとつに!!
桜ver.のアクスタうつくし〜!!桜に攫われる儚い兄弟じゃん〜!!桜の背景がついてるので花の季節でなくても室内でも満開で撮れますね!
グッズ可愛いポストカード全員出た~~~!!
クッキーはサスケちゃんいなかった!でもtakaさんが兄さん確保してくれた~~~!ありがとうございます!コースターは兄弟来なかったけど持ってるからいいのです!
今日はネコチャンの日なので猫兄弟を…!公式で猫化グッズがあるのすごいですよね…! ( *'꒳`* )ฅニャーァン
デフォルメマリン兄弟グッズ届いた〜!!ちっこくて可愛い!等身大と飾っても可愛い!
兄弟のクリアファイルお譲り頂いた〜!!いつもの原色ドーンなグッズもいいですがモノクロシンプルなデザインでかっこいい!暗部兄さんが兄弟MIX色の紫なのもいいですし兄弟向かい合うステッカーも最高です!
*゜Д゜)*゜д゜)(*゜Д゜)オォォ...
#今年も残りわずかなので今年1番伸びた絵を貼る兄さんの鼠径部のおかげ!??チャイナ兄弟えっちすぎる…!
お題「最後の日」いつか来る最後のその日までどうか…!兄弟は切なくていとおしいですね#イタサスワンドロ
同じポーズで幼少と現在あるの可愛すぎん!?
今日はいいイタサスの日ですね!カプチーノ飲みながら秋の紅葉デートしてほし〜!たぶん兄さんのは激甘カスタムしてると思いますお題「紅葉」#イタサスワンドロ