成人済/腐/イタサスを描いたりねんどろ写真を撮ったりしてます。2.5次元も呟きます。フォロー&リムはごゆるりと。無言フォロー失礼します。本&グッズの通販はコチラ→ https://t.co/yut3Kl9DPq
交換して頂いたり譲って頂いたりで3個シークレット手に入った〜!幼少兄弟可愛いよ〜!!
ぎゅぎゅっとシリーズ届いた〜!!ちょ…!見てくださいこの可愛すぎるシークレット兄弟を!!!!!シルエットからどう見ても幼少兄弟じゃんんん〜!って思ってましたがマジだった!あとさすけちゃんもブラインドじゃなかったから買った〜!可愛い!
写真協力takaさんですありがとうございます!今日はリベーレで来た〜!!
(*'Д`)ハァハァ
関西で数少ない常設店舗にキタ━(゜∀゜)━!ディスプレイに兄弟ピックアップありがとうございます!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
RT>まめごはんさんの美麗イタサスネップリさせて頂いた〜!ありがとうございます!
RT>遊園地!?かわい〜!!さすけちゃん着てるの兄さんのお下がりのコートかと思った!
個人的に1番のお気に入りがこの限定の布ポスター…!縦728×横515mmのビッグサイズで絵柄がでかくてうれし〜!布製なのでカーテン風に使ったりテーブルクロス風にも使えるかも??
アクキーもキラキラホログラム入りで可愛い綺麗〜!底が平らなのでアクスタ風にも飾れますね!( •ω- )☆
缶バッジBOX(10個入)で買ったんですけどノーマル7個レア3個しか入って無い中でこの引きは神じゃないですか!!??やった〜!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。兄弟どっちもそろった〜!マット調ですべすべサラサラしててうつくし〜!
兄弟ガンバ〜!୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧( •̀֊•́ )⋆⸜⋆ꉂꉂ(※縦長画像です)
今日は大好きなお友達のsenさんの最愛の我愛羅たんのお誕生日を祝うために富士急に行って色々遊んで来たよ〜!senさんが暁マント持ってきてくれてめっちゃはしゃいでもうた!冬の温泉最高でしたしグッズも色々買えてよかった〜!お写真はsenさん撮ってくれました!ありがとうございました!
缶バッジもらえた〜!!
上着を着せた上に自分の羽織を着せる兄さんの図
ハーフアップ&髪いじり兄さん最高だ〜!というラクガキ…はよさすけちゃんのも見たいよ〜!ポニテもハーフアップも来たんで史上初公式で髪下ろした兄さんも来るんでは!!??
公式年賀状届かないから(もしかして引越し前の住所書いちゃったかも!?)昔兄命徒でゲットした年賀状アップするね!2004〜2006年のです7班可愛い〜!
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致しますせっかくの兎年なのでイタサスでバニーボーイコス着てほし〜!って思ったんですが色々とアレなのでほのぼの年賀状も用意しました…ネップリ登録してみたのでよろしければプリントしてやって下さい〜!※バニー注意
2011年もウサ兄弟描いてた〜!
かわいい…シルエットだけで可愛い…!500個ぐらいほしい…!!!!
なぜ幼少兄弟をシークレットにするの!?買うけど!!
RT>兄さんいないのか〜?っておもたら缶バッジのシークレットこれどう見てもいとしの兄弟やないですかあああ!!!
ぽてころちゃんその2が発送されたぞい〜!早ければ明日届く?過去のわたしクリスマスプレゼントありがとう!!
みんなこの兄さん見たことあるかな??(問題があったら消します)
senさんちの我愛羅たんも撮らせて頂いた〜!可愛い!