成人済/腐/イタサスを描いたりねんどろ写真を撮ったりしてます。2.5次元も呟きます。フォロー&リムはごゆるりと。無言フォロー失礼します。本&グッズの通販はコチラ→ https://t.co/yut3Kl9DPq
今月はハロウィンイタサス強化月間なので👻🎃💕ハロウィンコス兄弟その2です
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
クリスタのGALAXY版をDLしてみたのでお試しでイタサスを描いてみた〜!✍️
想うはあなた一人
サスケエェ!お誕生日おめでとう〜!愛に真っ直ぐで純粋で強がりでかっこよくて可愛くて兄さん大好きなアナタをこれからもナウ&フォーエバーLOVEです!やはり1番のプレゼントは兄さんだと思うので最近のコラボの兄さんをプレゼントしてみました♥ #うちはサスケ生誕祭2021 #うちはサスケ誕生祭2021
るかっぷ兄弟ちゃんかわよいねぇえ〜♥ ('∀`*)…♥
は〜かわいいかわいい!!
着てみた
ストリートカジュアルデートしてほしい〜!!
吹く風に秋を感じて来たので秋????っぽい兄弟を再掲…3枚目はフィギュア見ながら描きました?
サスケェー!?お誕生日おめでとう〜!!♥?????今までもそしてこれからもナウ&フォーエバー大好きです!毎年どんなプレゼントが喜ぶだろうかと思うんですが、兄さんにはサスケを、サスケには兄さんをあげるのが永遠不動のナンバーワンですね…!! #うちはサスケ聖誕祭2020
イタチ兄さんお誕生日おめでとうございます〜〜〜! ヽ('∀`*)ノ。*゜・。*☆今までもこれからもナウ&フォーエバーだいすきです!!プレゼントは一番喜ぶであろうサスケちゃんを今年も送りますね♥ #うちはイタチ生誕祭2020