成人済/腐/イタサスを描いたりねんどろ写真を撮ったりしてます。2.5次元も呟きます。フォロー&リムはごゆるりと。無言フォロー失礼します。本&グッズの通販はコチラ→ https://t.co/yut3Kl9DPq
もうすぐハロウィンなのでラクガキ…!公式ハロウィン兄弟です。しっぽが弱点だといいと思います!
REPOPRIZE兄弟可愛すぎない!??さすけちゃんが1月で兄さんが2月発売…!?५( '▿' )メモメモ!
お題「待宵」 いつか兄さんに会えるまで幾千の夜を超えるさすけ…! #イタサスワンドロ
2013年(!)に描いた絵だけどこの絵も気に入ってるので載せてみたり…。儚いお花と兄弟は似合いますね…!
お誕生日なので小さい兄弟と大きな兄弟を描きました。イタチ兄さんああん!お誕生日おめでとうございます!今までもこれからもナウ&フォーエヴァー大好きです!#うちはイタチ生誕祭2024#うちはイタチ誕生祭2024
キャンドゥでイタサス色のキーホルダーパーツ見つけた〜!こういうパーツってマルチカラーでいっぱい入ってるのが多いから色が選べるの最高ですね!
お題「花冷え」まだ夜は冷えるので…書生イタサス最高ですね!#イタサスワンドロ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
我愛羅とサソリがいるから兄さんは赤い椿じゃないと思うんですけどどう見てもさすけちゃんの色で大変萌えますな…!(*'д`*)
お土産で頂いてしまった〜!!めちゃくちゃ可愛い!ありがとうございます!!
地元のご当地をゲットしてきたよー〜!!セーラー服可愛い!!
根付もある〜!根付って懐かしい感じがして可愛い
イタサスグッズあるじゃん〜!???ありがとうございます!!!
兄さんとサスケちゃんのジャケット、単体かと思いきやリバーシブルでデコトンシーン出てくるの兄弟愛すぎない!!??
Newチャイナ兄弟描いてみた〜!さすけちゃんもよく見たら腕とかチラリズムしてるし!この兄弟えっちすぎない!!??(兄さんの前面は想像です)
通販で頼んでたぴえろさんのイタサスTシャツが届いた〜!2ショットで作って下さりありがたやー!
RT>サンリオのむにゅぐるみ兄弟が買えるよ〜!!
今年もハッピーイタサスハロウィン〜!バニー兄弟書かずにはいられんかった…!あの衣装可愛いすぎる…!あとよく見たら兄さん時計の針のネックレスしてる…!?さすけちゃんの時を進めるのも戻せるのも兄さん次第なの!?ナニソレ萌える!
ナルステのパンフ、今までペロッと売られてたのに今回は一冊ずつOPP袋に入ってて何故?って思ったらフランス製本(表紙をワイド(横長)に印刷して、表紙1側と表紙4側をカバーのように折り返す製本)だったああああ!!!!しかもナルト側で金、サスケ側で銀の箔押し!
ライブ兄弟最高ですね!はベース上手いに教えてもらったりしてくれ〜!「兄さんには負けない…!」って強がったりしちゃうんですけどはそんなが可愛くてしょうがないんですね分かります!楽器よくわからんのでテキトーに描いてますすみませんナルライたのちみ〜!!
(`•ω•)
チョキ( '-')チョキ
兄弟ペアルックパーカーも買ったよ〜!推しとおそろい最高ですね!肩にちゃんと呪印があるのが面白いデザイン〜!起毛素材で厚手の素材であったかい!
また海外限定で愉快なセーター出てる〜!?しかも兄弟じゃん〜!!
兄弟おるう〜!!可愛い!!