成人済/腐/イタサスを描いたりねんどろ写真を撮ったりしてます。2.5次元も呟きます。フォロー&リムはごゆるりと。無言フォロー失礼します。本&グッズの通販はコチラ→ https://t.co/yut3Kl9DPq
記念に保存しとこ〜!
ふおおおおおお
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
うぉぉぉぉ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
だんだん近づいて来た〜!
チク…チク…
寒いので今日の晩御飯はは徒歩さんにもろたコレ使って鍋にするぞ〜!( *˙0˙*)۶
ポッキーの日なのでらくがき…!(∩ ˘ω˘ )⊃─━━━━☆゜.*・
昔描いた 兄さん里帰りだよ実はサスケの様子見に来たよ編その2見ながら描いた髪かきあげて指輪キラーンさせる兄さん
アーカイブたのちみだな〜!
さすけちゃんのとデザイン似てる〜!かわい〜!
さすけちゃんのセーターは持ってますが兄さんのクリスマスセーターもあるぅ〜!!??海外羨ましすぎない!?
すいさんのカレンダー今月も印刷させて頂いた〜!霜月のイタサス最高です!今までのカレンダーはA4のクリアファイルにファイリングしてるんですが写真集みたいになって最高です
ハッピーハロウィンイタサス〜!ヴァンパイア兄弟最高ですね!ネップリにも登録したのでプリントして遊んでください〜!ポストカードサイズもしくは写真L版お好きな方をお選び下さいCCP2K929GX期限2022/11/12 22時頃ファミマLAWSONポプラグループ
さすけちゃんと撮ってみた!なんと身長差があります!!萌える…!兄さんは写輪眼でさすけちゃんは黒目なの可愛すぎません!??
かわわ〜!!
すいさんとkさんとオシャレティーだ〜!!
前回の時も持ってったけどこのバッグ兄さんいるしミナトいるしオビトもいるし今回のナルステにあまりにもピッタリだなあ〜っと思うのでした…!
懐かしグッズのほうは関西には来ないやろ…って思って通販で買ってもう届いてるんですけど来るなら言って〜!でもランダムのは買って無いから買いに行く!
三ノ宮のオシャレカフェに来た〜!
んんん??ねえコレもしかして兄さんの腕のとこのデザイン白抜きのレイヤーが人物の上にかぶってそのまま印刷されてません!?? あれ?これで正しいの?でもアクスタはちゃんと切り抜きされてるし…!??←クリアファイルの アクスタの→
。゜(゜^ω^゜)゜。
ブロマイドも持って来た〜!!
五影の傘だ〜!!革っぽい材質とかウェザリング加工とかすごい!!!