成人済/腐/イタサスを描いたりねんどろ写真を撮ったりしてます。2.5次元も呟きます。フォロー&リムはごゆるりと。無言フォロー失礼します。本&グッズの通販はコチラ→ https://t.co/yut3Kl9DPq
ねんどろ兄弟ちゃんと等身大イタサス
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
隣のフードコートでお昼ご飯だ〜!!
みんな可愛いー!!
今日はバニーの日ですと!?お正月に描いたバニー兄弟再掲しとこ〜! 二枚目は徒歩さんのエッチなバニー兄弟に色を塗らせて頂いたものですありがとうございます! ※バニー注意
公式お誕生日兄弟、よく見たら背景に木がある兄弟には木漏れ日が描かれてて、アクスタの単体には木漏れ日の影が無いのね…!何度見てもかわいい!
兄さんケーキ持ってるじゃん〜!??さすけちゃんのためのケーキ!?さすけちゃん甘いの苦手だからほとんど兄さん食べるんだろうけどそれでもさすけちゃんは兄さんと一緒にお祝いできて嬉しいんだろうな〜!一緒に修行もしてるじゃん〜!さすけちゃんにとって特別な日じゃん〜!!
これ繋げられるやつじゃん〜!!??兄さんのすぐ横にさすけちゃん置いてあげられるやつじゃん〜!??
風月堂本店に桃のパフェを食べに来たぞい〜!!さっぱりした甘さでジューシーでうまああああ!!
イタサス漫画を描いてます 。兄さんのお誕生日には間に合う…はず??
徒歩さんリクエスト 飼い主のポテチを内緒で食べちゃったけどすぐわかるぬいさすけちゃん
今日はキスの日らしいのでイタサスちゅーしてほしい〜!
イタサスイチャイチャしてほし〜!!
この靴下いいなああ!日本でも売ってください!!!
φ(..)カキカキ
キャラ(書き下ろし)が着てる衣装買えるの(国内で)リ〇ーレ以来ですけど〇ベーレよりお買い得じゃん〜!?って思ってしまって危ない…!
アクスタ…!フレームも可愛い〜!見てくださいこの身長差を!!そしてやっぱり同じ色の系統なのでおそろいっぽくて萌える〜!
実物見たら買わずにはおれんかったどデカアクスタ…!写真では大きさ分かりにくいですが全長36cm!推しがデカいの最高じゃん〜! あと大きいから当然なんですが印刷が細かい…!(濃い?)そしてでかくてもちゃんと身長差あって最高です!
クリアポスター…!おそらくこのグッズが1番絵が大きくて綺麗なんでは…!?兄弟美しい〜!A3サイズのファイルにピッタリでした!
パネル、初日と違って離れたとこに置いてある〜!兄弟くっつけてあげて!4枚目は初日の…!
今日のお供はふわコロ兄弟です