成人済/腐/イタサスを描いたりねんどろ写真を撮ったりしてます。2.5次元も呟きます。フォロー&リムはごゆるりと。無言フォロー失礼します。本&グッズの通販はコチラ→ https://t.co/yut3Kl9DPq
さすけちゃあああ
懐かシリーズのグッズが届いた〜!兄弟かっこいい可愛い!!この絵柄のグッズが出た頃はアクリル製品とか無かったんですが、まさか17年以上経ってアクスタが出るとは…!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
兄さんの背景泣いてまうんですけど!???。゜(゜^ω^゜)゜。
逆光で撮ってみた〜!兄弟儚くて泣いちゃう!。゜(゜^ω^゜)゜。
秋の兄弟集めてみた〜!秋と兄弟は似合いますね…!
ナルステたのちみだ〜!!!
月が綺麗なので
RT>私も気になってwindyずっと見てる〜! 今のとこ台風は大陸に抜ける予報だけど雨雲が気になる〜!
すいさんのカレンダープリントしてきた〜!今月も美麗兄弟でありがたやあ〜!!
ミリしらの人に「なんでこの子だけマント着てないの?」って言われたらどうしよう!?
10年前のラグナシアの等身大兄さんと現在の富士急の等身大兄さんを見比べてたんですが後ろの髪とか細部がすごくこまかくなってる…!あとラグナシア兄さんはうつろな表情だけど富士急の兄さんは微笑んでるの泣いてしまうな…!!。゜(゜^ω^゜)゜。
昨日買ったとの金平糖の瓶も可愛い〜!! でこんなにファンシー可愛いお菓子が出るとは…!
昨日買った暁のお茶缶可愛い〜!!難を言えばティーパック2個しか入って無いこと…??(ほぼ缶代!?) 4枚目は去年に忍里で買ったさすけちゃんのお茶缶です。同じぐらいの大きさ?どっちも可愛い〜!
缶バッジ兄弟可愛い〜!PP加工無しで紙質がキラキラパールで綺麗〜!写真ではわかりにくいですが新シェルリンプレーンとかミランダスノーホワイトみたいな感じ…!
ペットボトルのラベルとセリアのキーホルダーキットで両面イタサスキーホルダーできた〜!!やった〜!!
わたし6年前にヴァンパイア兄弟の本出したんですけど時代が追いついてしまったな…!?😇🦇
今日は「弟の日」らしいですね!弟大好き!な兄さんも兄さんだいしゅき!な弟も最高ですね!🍡🍅❤💙
🍡🍅🐱❤💙
イタサスおそろい衣装ありがとうございます!!😭😘😋😊🍡🍅❤💙
❄冬の暁兄弟❄⛄
今日はいい兄さんの日なので… #いい兄さんの日
ハロウィン強化月間👻🎃💕なのでハロウィンイタサスその5です。 甘いの苦手なさすけちゃんも兄さんと一緒にもらうお菓子は大好きかもしれない…👻🎃🍭🍬🍪
さすけに会いたすぎて朝霧の帰郷しちゃう兄さん最高ですよね… ↓は10年前ぐらいに描いたスケッチですがこの場面の髪をかきあげるという仕草で美麗さを見せつけつつ指輪がキラーンてなる演出がめっちゃ好きです😋