ツイマンガ
Toggle Menu
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
画家・イラストレーター|子育て&日常の記録|書籍『日常蒐集録「ねずみ絵日記」』|植物・鉱物・生物好き|他SNS、グッズ等はこちらから:https://t.co/f0gOVjdGWR
56197 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
2
34
2024-02-08T13:39:17.000Z
1
口で何度言っても次男に遊ぶのを邪魔される長男、おもちゃに代弁させてて笑いました。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
2
57
2024-02-07T06:04:10.000Z
1
甘えん坊たぬき描きました。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
27
2024-02-06T06:55:13.000Z
1
進みはイマイチですが、焦らずリハビリ気分でゆきます。「もういっこひとつおねがいします」は最近のちびすけの常套句です。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
39
2024-02-04T07:21:40.000Z
1
頭痛は肩凝りかなと思ったので、日課のリストに肩回しを追加して様子見中です。今は治まっています〜。マーブルチョコブームは続いてます。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
58
2024-01-28T06:22:26.000Z
1
20日分は全然違う絵に変わるかもしれないです。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
34
2024-01-25T07:20:04.000Z
1
ラン、今の家に入居した時に頂いたのですが、当時ランを育てたことのなかった私にはお世話する自信がなく、実家に貰ってもらったものが増えたので戻ってきました。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
2
52
2024-01-24T06:08:41.000Z
2
歯医者に行った記録🦷私と弟は生まれつき永久歯が足りないのですが、おちびもばっちりその血を継いでいたようで、そこ似ちゃったか〜という感じです。自己暗示をかけつつも泣いたちびすけでしたが、フッ素を塗るだけだったので終わって即機嫌が直りました。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
39
2024-01-22T06:03:11.000Z
1
次男、覚えた言葉をとにかく使いたい感じです。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
28
2024-01-21T06:48:14.000Z
2
昨日今日と頭痛に悩まされておりなかなかペンが進まない分、塗りを少し進めました。レッサーパンダは毎度下描きの時点で可愛く見えず、このまま進めて良いのか…?と思いながら描きます。ペン入れすると可愛くなる気がします。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
19
2024-01-20T07:21:13.000Z
1
Notion沼に落ちた週です。色塗りを溜め込みすぎたらけっこう大変と学んだので、少しずつ進めています。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
0
36
2024-01-19T06:02:55.000Z
1
蒔いたどんぐりの変化が見られて喜んでいます。芽も出てくると良いな〜🌱
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
28
2024-01-17T06:30:56.000Z
1
うっかり消してしまったので再度。購入した「めがね」は映画の方です。今年の花粉は目の症状から来てます。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
4
70
2024-01-13T07:13:13.000Z
3
12月。やっと2023年を終えました。日々見守って頂いているおかげで、のんびりながら絵日記が続いています。今年もゆるゆる記録していきます〜。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
38
2024-01-09T06:02:27.000Z
1
去年分の線画終えました。後回しにしてしまった塗りに入っています🌿
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
33
2024-01-08T08:03:20.000Z
1
もうちょっとで今年に入れそうです。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
46
2024-01-06T08:01:50.000Z
1
宝物(小さい鉢植えにできそうな勝手に生えてきた木)を探しつつ庭散歩の記録。だいぶ前に母が庭で遭遇したというハクビシンを描きました。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
33
2024-01-05T07:23:20.000Z
1
オオバン塗り途中。 朝起きたら頭の中に色々浮かんできてごちゃごちゃしていたのですが、作業前に全部紙に書き出したらスッキリして絵に集中できて良かったです。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
44
2024-01-03T07:20:57.000Z
1
帰宅したので早速朝活を再開しました。まだ去年にいる絵日記からゆるりと。間が空いたからかいつも以上に進みが遅いのですが、またマイペースに日々を記録していきます。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
24
2023-12-25T06:00:28.000Z
1
線画は追いつきつつありますが、今日から帰省するのでまた遅れます。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
37
2023-12-24T07:38:05.000Z
1
実家にも枇杷の木があったのですが、こんな時期に花が咲くんだなと今更気が付きました。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
31
2023-12-22T06:15:33.000Z
2
あまり果物を買わない私がつい買って食べたくなる果物の筆頭が柿です。みなさまのつい買ってしまう果物は何ですか。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
30
2023-12-21T06:06:19.000Z
1
リスは少し描き慣れたつもりでいたのですが今日はなかなか可愛く描けなくて苦戦したので、葉っぱの描き込み途中でタイムアップです🐿️
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
26
2023-12-20T06:02:52.000Z
1
フリーズしていた腸ですが、薬を飲み切った後マッサージしたら再起動しました。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
2
45
2023-12-18T06:04:24.000Z
1
血圧とは全く関係ない件で受診したんですが、看護師さんに「良い血圧ですね!」とほめられました。
1
...
10
11
12
...
19