ツイマンガ
Toggle Menu
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
漫画家や同人作家をしてます。北海道在住。
131756 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
13
37
2025-07-03T13:59:28.000Z
3
モユク札幌に来てるの昨日気づいて滑り込んできた! ジオラマはやっぱり生で見ないとね AZシリーズのデズザウラーとリアライズのブレードライガーを上手く組み合わせたジオラマ最高でした! デズザウラーでデカすぎて笑う(買ったけどまだ組んでない…) 25thめでてぇ〜! また30周年もお願いします!
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
18
125
2025-06-06T17:32:49.000Z
2
◎貴方のサークル「FPC」は、土曜日 東地区 "ア"ブロック-07a(東6ホール) に配置されました。 夏コミ受かってました! そしてサークルカットのデータがどっか行ったのでネーム載っけときます 絶賛難航中!
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
26
131
2025-04-11T13:14:08.000Z
4
#個人的に好きなのでよく使う表現・見た人もやる オノマトペをコマ線と併用するやつ 「ド」と「ゴ」が汎用性高いです タグ作ったので媒体に関わらず皆さんの好きな表現も知りたい
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
0
23
2025-03-24T19:03:59.000Z
1
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
88
324
2025-03-02T22:01:50.000Z
1
あれから10年か… もし続編が始まるなら本編から10年後として 本編外伝の主人公達も皆いい大人 最強将校の伊奈帆 貫禄の火星女王アセイラム 今度は味方か?スレイン 尉官に昇格外伝キャラ… 妄想が目覚めよ、アルドノア
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
31
335
2025-01-20T18:44:30.000Z
1
乱丁で思い出したけど、自分が遭遇した過去一派手な乱丁はコレ ヒロアカ24巻で30ページくらい時が繰り返されていた 体感バイツァ・ダスト(キラークイーン) 別に乱丁はレアだから持っておけと言ってるわけではないです! これは手放せないけど笑
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
35
168
2025-01-18T00:43:54.000Z
1
【ご報告】 通販中の「王者の祭典 金」ですが 乱丁の報告を頂いております。 コミケやBOOTHで購入された方は大変お手数ですが当該Pをご確認くださいませ。 (自宅分は乱丁が確認出来なかったので全てに乱丁がある訳ではありません) ↓EP02の左ページが上下逆さになっている事がある様です。(続く
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
34
363
2025-01-14T19:32:53.000Z
2
ここ実はブチの効果音が2倍描いてあったんですがラップみたいになっちゃうのでやめました …でもやっぱ描いといても良かったかな 「ブチブチブチブチブチのめす!!」
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
17
86
2025-01-13T00:59:04.000Z
1
なかよしてんのう
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
18
66
2025-01-09T21:29:41.000Z
1
チャンピオン
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
2
97
2025-01-03T21:17:06.000Z
1
東京から帰る前にムヒョの原画展見てきたんですがとても良かったです 結構内容忘れてたんだけど、原画を見てると思い出の箱が開いていく 優しくて良い話だったなと何度かジンワリ来てしまいました 西先生しか描けない世界観を描写する線が本当に美しくて… これだけで東京行った甲斐がありました
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
26
252
2024-12-14T21:15:57.000Z
1
過去イチ目が綺麗なグリーン
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
116
736
2024-12-14T18:03:51.000Z
2
レッドとピカチュウが出会う話(EP01〜03) を纏めた総集編「金」を冬コミで頒布します。 当時締め切りの都合によりネーム段階でカットしてしまったシーンを描き下ろしページとして追加しています。 EPシリーズは結構な数を頒布した気がするので需要が低いかもですが…よろしければ遊びに来て下さい😎
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
6
28
2024-12-06T16:24:27.000Z
1
諸々の事情により、 冬コミの新刊は総集編になりそうです。 レッドとピカチュウの過去話の再録に 描き下ろしページをいくらか加えて総集編「金」として纏めます。 その他 ・総集編赤〜黄(少部数) ・15、16、17話 ・弟の新作 を頒布予定です。 どうぞよろしくお願いしまぁす!
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
182
1736
2024-11-21T20:29:25.000Z
2
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
198
1389
2024-11-20T12:22:30.000Z
2
同人誌の初期、 ポケスペやりたいという意思が強過ぎる オノマトペ(描き文字)、構図、ポーズ、集中線の描き方意識して再現してました 今は特にスペ意識してる訳ではないですが、モンスターボールのオノマトペは今でも継続してます
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
31
446
2024-10-07T17:32:42.000Z
2
これは実はマジでそのつもりで入れたシーンで、 メガシンカという言葉を聞いた事ある→この世界に存在している という伏線でした 伏線というか情報レベルの整理というかね
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
2397
31565
2024-10-07T17:15:38.000Z
2
そ…そうそう… 狙ってた狙ってた… 漫画ってのは色んな演出が出来るよなあ!!
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
58
562
2024-10-05T15:54:05.000Z
2
https://t.co/txuTUF7880 DR4位ありがとうございます!
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
10
89
2024-09-13T19:28:36.000Z
1
正解はBWクリア後に入れる修行の岩屋の再奥にいるモブなのにガチ構成6匹持ち伝説トレーナー(諸説あり)タイガでした!
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
157
1192
2024-08-21T18:46:00.000Z
1
友達にメタグロスのタッチがジョジョって言われて そうか…?と思ってたけど結構ジョジョかもしれない 描く時は全く意識してなかったけど 次回からダイゴもジョジョ風にするね 「結局ッ! 僕が一番強くてッ! 凄いんだよねェエエエーーーーッ!!!」
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
207
1173
2024-08-09T20:18:06.000Z
4
夏コミで頒布するのは 「ポケモンリーグ重鎮バァさんキクコ」と 「ビジネスマンのダイゴ」 という強めの幻覚の話 描いていて何度も誰得だよと思ったけど幻覚なので仕方ない 夏の集団幻覚を求めて俺達は夏コミに集う!
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
14
53
2024-08-08T22:25:08.000Z
4
④ サンプルは以上です ダイゴ戦ガッツリ描きました! 当日お待ちしております!!
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
7
37
2024-08-08T22:25:03.000Z
4
③
1
2
3
4
5
...
20