アニメ塗りが難しいと聞いてピンと来てない方もいるのではと思い、何が難しいかまとめてみました。アニメに使う技法なので素早く仕上げることができるわけですが、だからと言って簡単というわけではないという…。

    アニメ塗りが難しいと聞いてピンと来てない方もいるのではと思い、何が難しいかまとめてみました。アニメに使う技法なので素早く仕上げることができるわけですが、だからと言って簡単というわけではないという…。
    アニメ塗りが難しいと聞いてピンと来てない方もいるのではと思い、何が難しいかまとめてみました。アニメに使う技法なので素早く仕上げることができるわけですが、だからと言って簡単というわけではないという…。
    アニメ塗りが難しいと聞いてピンと来てない方もいるのではと思い、何が難しいかまとめてみました。アニメに使う技法なので素早く仕上げることができるわけですが、だからと言って簡単というわけではないという…。
    アニメ塗りが難しいと聞いてピンと来てない方もいるのではと思い、何が難しいかまとめてみました。アニメに使う技法なので素早く仕上げることができるわけですが、だからと言って簡単というわけではないという…。
    3159692019年9月16日 14:48

    影の面積を抑えて塗るアニメ塗りだとそんなに立体意識しなくても行ける…かな?けど今度はたぶんシルエットがちゃんと描けてないと見栄えよくならない気がするなぁ。2枚目は影を抑えがちで描いたギャン子。ちなみに「HOKOSOU」は「HOKUSOU」誤字っす。

    影の面積を抑えて塗るアニメ塗りだとそんなに立体意識しなくても行ける…かな?けど今度はたぶんシルエットがちゃんと描けてないと見栄えよくならない気がするなぁ。2枚目は影を抑えがちで描いたギャン子。ちなみに「HOKOSOU」は「HOKUSOU」誤字っす。
    影の面積を抑えて塗るアニメ塗りだとそんなに立体意識しなくても行ける…かな?けど今度はたぶんシルエットがちゃんと描けてないと見栄えよくならない気がするなぁ。2枚目は影を抑えがちで描いたギャン子。ちなみに「HOKOSOU」は「HOKUSOU」誤字っす。
    5232019年9月16日 18:51

    8192019年9月21日 16:02

    迷い線って別に悪いことじゃないけど、あんまり引きすぎると意味ないよねってお話↓

    迷い線って別に悪いことじゃないけど、あんまり引きすぎると意味ないよねってお話↓
    迷い線って別に悪いことじゃないけど、あんまり引きすぎると意味ないよねってお話↓
    642402019年9月22日 19:34

    ワコムの液タブのペンを新調したから古いのと比べてみたら、描き味が全然違くて笑った。なかのバネが劣化していくのが原因だと思う…。同じくらいの筆圧で描いたのに太さが全然違う…。描き比べたの初めてでこんなに差が出るとは思ってなかった(;^ω^)

    ワコムの液タブのペンを新調したから古いのと比べてみたら、描き味が全然違くて笑った。なかのバネが劣化していくのが原因だと思う…。同じくらいの筆圧で描いたのに太さが全然違う…。描き比べたの初めてでこんなに差が出るとは思ってなかった(;^ω^)
    ワコムの液タブのペンを新調したから古いのと比べてみたら、描き味が全然違くて笑った。なかのバネが劣化していくのが原因だと思う…。同じくらいの筆圧で描いたのに太さが全然違う…。描き比べたの初めてでこんなに差が出るとは思ってなかった(;^ω^)
    2563192019年10月1日 20:29

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

三月@sangatu_26
7
15
2022-02-03T00:02:49.000Z
三月@sangatu_26
5
34
2021-08-04T19:46:42.000Z
三月@sangatu_26
6
23
2020-09-26T23:01:42.000Z
(:)ミ@kurage082
0
18
2020-05-24T12:20:03.000Z