大阪神奈川と申します。 絵を描いたり、ドットを打ったり、時々お酒を飲んだり旅行に行ったりしています。 今はガルパン、主にアンチョビとかアンツィオ辺りを倍プッシュ中 pixivリクエスト:https://t.co/Rup9e0aWVU… BOOTH:https://t.co/rdiTeNZRlq
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください