ツイマンガ
Toggle Menu
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
画家・イラストレーター|子育て&日常の記録|書籍『日常蒐集録「ねずみ絵日記」』|植物・鉱物・生物好き|他SNS、グッズ等はこちらから:https://t.co/f0gOVjdGWR
56197 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
0
18
2026-01-09T17:05:00.000Z
1
今日こんな感じ。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
0
17
2026-01-09T06:16:03.000Z
1
23日分に描こうとしているのはセンジュナマコです。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
2
15
2026-01-06T07:08:12.000Z
1
久々に「花!!」って感じの絵を描いて楽しかったです。公園で咲いていたサザンカ。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
154
1290
2025-12-29T23:29:47.000Z
1
1月のスマホ壁紙カレンダーです。多幸を祈るタコと難を転ずる南天で良き新年を祈念する絵を描きました。個人使用の範囲でお楽しみください🐙
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
0
15
2025-12-26T10:55:30.000Z
1
子どもたちが冬休みに入って少しバタバタ気味でしたが、時間を作りつつちょこちょこ描きます。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
0
14
2025-12-24T06:30:48.000Z
1
ここ数日特に理由もなく気持ちが沈んでいるんですが、趣味の絵を描いている時は凪なので良いなと思っています。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
0
2
2025-12-21T10:56:20.000Z
1
12月に入った頃には既に足指が霜焼けになったので試しにヒートテックの靴下を買ってみたら霜焼けはすぐなくなったし、血行が良くなったのか利き手の腱鞘炎も改善して靴下の大事さを実感している。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
9
2025-12-19T06:23:20.000Z
1
冬になって虫に出会うことが減ったら絵日記どうなるだろうと思っていましたが、少し前の写真を見返したりなんとなく描きたくなった生きものを描いたりで楽しんでいます🐞🦝🌿
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
13
2025-12-18T06:36:24.000Z
1
絵の練習したいの記録、この絵日記自体が練習の場だしな…と思い、描きたいと思って写真を撮りつつ描けていなかったハエトリグモにチャレンジしました。もふもふ難しい。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
0
7
2025-12-17T06:26:26.000Z
1
ご近所さんからかりんを頂いて、シロップ漬けにしようかな〜と言っていたらはちみつ漬けがいいわよ〜と教えてもらい、今年ははちみつ漬けにしましたの記録🍯喉に良さそう。楽しみ。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
8
2025-12-14T07:25:08.000Z
1
本読みたい期がやってきまして、今はこれ!と鈴木俊貴先生の『僕には鳥の言葉がわかる』を読んだのでシジュウカラ。面白いし文章も読みやすくて、一日で読んでしまった。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
0
6
2025-12-08T06:35:19.000Z
1
28日分、遭遇した虫を描くか迷ったんですが、二人で「カモかわいいねえ」と話しながら歩いたのを描き残したくてカルガモにしました🍁
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
315
5995
2025-12-05T09:13:36.000Z
1
でも、まだまだぎゅってされていてほしいよ。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
0
15
2025-12-05T06:01:28.000Z
1
カニを描く修行もしたいです🦀(描けるようになりたいものがたくさん…)
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
0
6
2025-12-04T07:05:19.000Z
1
実家のヒイラギに腰がキュッと細いアブ?が来ていてカッコいいなと思って見ていたんですが、ヒイラギを持ち帰ったので自宅の庭でも見られるようになって、最近観察が楽しいです。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
0
22
2025-12-03T06:36:19.000Z
1
テントウムシってなんとなく春のイメージがあったんですけど、秋にもたくさん見られるんだなと最近知りました。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
30
2025-12-02T06:20:00.000Z
1
実家でまったりの記録。ボールペン、これくらいの「もうインクないです」って残量の時に引けるほっそい線が好きなんですけど、11月絵日記を描き終わるのとインクが尽きるのとどっちは早いかな…というドキドキ感があります。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
2
56
2025-12-01T06:09:46.000Z
1
カタツムリが気になっていた次男にようやく実物を見せることができて良かったなの記録。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
113
935
2025-11-30T16:50:47.000Z
1
12月のスマホ壁紙カレンダーを作りました。近くの川にカモたちがやってきているようなので、近々見に行きたいな!という気持ちが詰まった絵です🦆🐁お好みに合いましたら個人使用の範囲でお楽しみください🌿
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
0
0
2025-11-30T11:07:07.000Z
1
アオサギをじっくり観察するチャンスがあったので描きました🪶
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
0
38
2025-11-27T06:16:24.000Z
1
もふもふに埋もれたい季節になりました。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
0
12
2025-11-25T06:25:32.000Z
1
誕生日楽しかったなの記録。描いた虫は当日見つけたアワフキの仲間です。小さいセミみたいな形の虫に惹かれがち。外出が続いて絵日記遅れてるのでリカバリ頑張ります。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
48
718
2025-11-24T21:10:28.000Z
1
秋の色(長男編)。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
56
1022
2025-11-24T15:31:54.000Z
1
秋の色(次男編)。
1
2
3
4
5
...
19