ツイマンガ
Toggle Menu
小方
@gata_o_gata
絵の練習をしたり珈琲の勉強してます
322 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
小方
@gata_o_gata
0
0
2026-04-12T00:28:53.000Z
1
飽きたし服分からんし顔描いて満足したので進まなさそう 供養
小方
@gata_o_gata
1
1
2026-03-22T19:33:32.000Z
3
最近(7ヶ月)の娘のお仕事と最近(3歳10ヶ月)の息子
小方
@gata_o_gata
0
0
2026-03-16T21:23:38.000Z
3
親のエゴなのは分かるから 本人の好みがハッキリしてきたら もちろん無理強いはしないよ
小方
@gata_o_gata
1
1
2026-02-08T20:32:44.000Z
1
個性が出るね #育児
小方
@gata_o_gata
0
0
2025-10-25T00:35:47.000Z
1
バースデイで買ったむちゅの服 バースデイ可愛い服多くて困る…何着も選ぶと金額びっくりしちゃうけど… セールの物も朝並んだので少し買えた✌🏻
小方
@gata_o_gata
0
0
2025-08-09T22:48:59.000Z
3
私が入院中坊ちゃんは義実家と家(徒歩3分)を行ったり来たりしてます 息子の話を聞いたら3枚目に毎度陥ります
小方
@gata_o_gata
0
6
2025-08-08T19:12:48.000Z
2
すごく元気だそうです 私は子宮収縮の痛みと闘ってます
小方
@gata_o_gata
2
1
2025-06-30T22:36:31.000Z
2
後半身体がしんどくなってきて全然描いてないや… そして久しぶりに版権描いてた #今月描いた絵を晒そう
小方
@gata_o_gata
0
0
2025-04-03T23:21:10.000Z
1
小方
@gata_o_gata
0
2
2025-02-02T19:15:12.000Z
1
CC福岡61にサークル参加しようかなと考えていましたが 申し込む直前12月頃に2人目授かったことが分かったので 今回は見送ることにしました〜🥲 元気ではあるのでその日の体調と 流行風邪なんかの具合を見ながら一般で参加するか考えようと思います🤔💭 また落ち着いたら絶対参加したいな〜!
小方
@gata_o_gata
0
0
2023-11-30T19:15:28.000Z
2
こんばんは!お久しぶりです! 突然ですがCC福岡59に参加します🙇♂️ サークルカットを作る時間が無くて適当に作ったのでカビガビな上に字が読みにくいです笑いました アナログの絵とか色紙とか 前作ったシール残っていたら持っていきます お品書きは作る予定ありません〜来られる方暇なときどうぞ😌
小方
@gata_o_gata
0
0
2023-04-21T16:15:27.000Z
2
えへへ 待ってた
小方
@gata_o_gata
0
1
2023-02-23T14:17:53.000Z
1
自分で書いてたんだけど ステッカー取り出しながら笑いそうになっちゃった
小方
@gata_o_gata
1
4
2023-02-22T21:53:55.000Z
2
お品書きには入っておりませんが、 ステッカー(画像1枚目)とポストカード(2枚目)を追加で持っていきます!
小方
@gata_o_gata
0
2
2023-02-20T00:35:40.000Z
1
寝る前に勉強しよう…って思ったけど眠くて微塵も頭に入らんし じゃあせめて絵を描こう…って思ってiPad広げてたけど全然ダメ集中できない 大人しく寝ます
小方
@gata_o_gata
0
2
2023-01-14T00:06:41.000Z
1
久々ちいさいの!
小方
@gata_o_gata
0
1
2022-12-22T23:25:33.000Z
1
小方
@gata_o_gata
7
24
2022-12-14T23:52:12.000Z
1
小方
@gata_o_gata
0
0
2022-11-28T15:48:10.000Z
1
フランキー像見に来たら眉月じゅん先生が…!
小方
@gata_o_gata
0
3
2022-03-23T08:47:21.000Z
1
線画だけならiPhone入ってた(なんで?) これ描くの楽しかったな〜…イベントまた出たい…
小方
@gata_o_gata
1
4
2022-03-20T01:09:07.000Z
1
小方
@gata_o_gata
0
1
2022-03-17T00:51:16.000Z
1
う〜ん
小方
@gata_o_gata
0
0
2022-03-03T23:54:54.000Z
1
五と夏
小方
@gata_o_gata
0
1
2022-02-18T19:38:29.000Z
1
ラフ→下描きの段階が1番楽しい こっからいつも迷走する
1
2